トップページ

水瀬 葵の元彼から動画が流出!?

水瀬 葵の元彼から動画が流出!?

3333333333

現役女子大生キャスターがカンペを横目でチラチラ見ながらニュースを読み上げるビデオキャスト「//news(すらすらニュース)」がおもしろい。
サイゾーやギズモードなどで有名なあのインフォバーンが運営しています。

1回の配信時間は3~4分程度。インターネット上の新しいサービスやトレンドを取り上げるとともに、メジャーなメディアが補足しきれない、ネット以外のシーンにおけるエッジ・カルチャーにもスポットを当てていきます。

というだけあって、ビデオキャストニュースで有名な「ロケットブーム」などとは違った、小ネタというか、オルタナというか、サブカルチャー的ニュースが多いのがおもしろい。

ところでこのユルユル脱力系キャスターの「水瀬葵」さん、現役女子大生らしいんですが、いったいどんな大学に通っているのか?おっぱいは何カップなのか?など、気になってしょうがないので調べてみました。

ただの女子大生とは思えない、この流し目。
スラスラポーズをしたときに強調される、あのおっぱい。

タダモノではないはずです。

で、検索してみたらあっさり水瀬葵さんのブログにたどり着いたわけですが。

グラビアアイドルの水瀬葵です(*^0^*)/ ここでゎ、あおたんがデイリーなお話をしておりまする。お仕事の最新情報とかも満載です♪ 応援してちょりん♪

あおたん・・・グラビアアイドルだったんですね。

GPS所属のグラビアアイドルさんで、テレビや雑誌にも多数出演しているようです。
日記を読んでみると、しっかり大学にも通っているようで、GPSのプロフィールに日本大学芸術学部映画学科演技コース在学中と書いてありました。

そしておっぱいのサイズも・・・

水瀬 葵
1986年3月23日(20)
スリーサイズ:B86(F)・W58・H84

86センチFカップだそうです。

いやー、あっという間に疑問が解決されました。すっきり。
インターネットってすごいですね。

【水瀬 葵の元彼からハメ撮り動画!?】

333333

     【ここで見れました★】

|

トップページ